今週は晴れ予報〜

連日、記録的大雨の被害がテレビで伝えられ、
自然災害の恐ろしさを改めて感じました。
亡くなられた方のご冥福を祈るとともに
今なお行方不明のかたも多く、
家族の方や親戚の方の気持ちを考えると、想像を絶します。
被害にあわれたかたが、
1日も早く平穏な生活に戻られますことをお祈りします。






きのうのわんこ・・・
1週間続いた雨もやっと上がり、今週は晴れ予報の小粒地方です。

庭の芝か草かわからないものを

すっきり刈りました。

そして、撤去してたシェードを

再設置しました。


レモンイエローのひまわりも咲き出しました。

そして、このちょうちょ、なぜか花にとまらず次から次に葉っぱにとまってました。
水分補給してるのだろうか?






きのうは久しぶりにさんぽに行きました。
夜7時過ぎ〜


これが小粒?とお思いでしょうが、信じてもらうしかありません。
たしかに小粒なんです。

以前、飛び越せなくなっていたシーチングですが、
行きも帰りも飛んで渡ってました。
ほらね。
なんか目が変になりそうな写真ばかりですみません。

ほんとはこんなにかわいいんですよ〜
1枚くらいまともな写真載せとかないとね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!