トラウマ克服できたかも?

きのうのわんこ・・・
さんぽの行きでは


やはり慎重に歩いて渡りました。

この前まで、草がすごい伸びてたのに・・・
仕方ないので、ニオイチェックに変更〜



やはり草の中が好きなようです。
そして帰り・・・


ジャンプして渡りました。
助走もせずに・・・
写真取り損ねましたが、久しぶりにジャンプできました〜
何日ぶりだったんだろうと、ブログをさのぼってみると、
9日ぶりでした。
もっと長かったような気がしたけど・・・
もうこれで大丈夫かな。






先日娘のところへ行ったときに、

おままごとの材料(?)を買いに行きました。

そして、またまたキッチンの改装〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!