1日、ほとんど寝てた小粒です〜

きのうのわんこ・・・

ちょっとだけ室外犬〜




1日に何度かおしっこで庭に出た以外は、ほとんど寝てた小粒です。
夕方はさんぽに行きました。


さんぽでパンくんに会うのは久しぶり〜
パンくんめちゃ積極的で、小粒たじたじって感じでした。
前みたいに、庭で仲良く遊べるといいね〜

きのうも、まだジャンプできませんでした。
なので、横のほうを通っていきました。
トラウマは克服できるのかなあ。






小粒が寝てる間、飼い主は庭の手入れ〜


あまり日差しのない日だったので、楽だったけど、
家の中に入ってきたら、汗がじわりじわり〜
でも、すっきりしたから大満足〜

花壇のすかし百合が咲き出しました。

ハブランサス(?)もつぼみがでてきました。







先日買ったポーチュラカ・・・これって乾燥が好きなので、
あまり水やりをしなくていいので、忙しい方にお勧めです〜
このポーチュラカ

うちの花壇や鉢に植えた残りのひまわりと朝顔の苗を持って
きょうは娘の所へ出張花やさんしてきます。
小粒はお留守番お願いね〜
その前に、今からしっかりさんぽしてきます。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!