うなぎあられっておいしい?

きのうのわんこ・・・
早朝散歩は1日で終わり、きのうは6時半出発のさんぽに〜

よそのお宅でうねうね〜

そして、バラの花が満開の庭・・・よそのお宅の庭ですが・・・
すごくきれい!
手入れが大変だろうな。
飼い主はトゲが怖いので、
うちの庭はトゲなしのモッコウバラだけです。

さんぽから帰って1時間くらいたってから、
おう吐・・・2食分くらいの大量。
そんなに草は食べてなかったんだけどなあ。

キリン丸くんも汚れたので、洗濯しました〜
それ以後、普通に元気にしてたので、10時半ごろにフードをあげました。
晩ご飯は普通に完食しました。

きのうはうちの中にいたほうが多かったかな。

Mちゃんもしっかり2時間のお昼寝〜







そして、夜は外食に・・・
久しぶりの鰻です。
飼い主はミニ丼鰻巻きセットを注文しました。
おいしかった〜

そして、地元のあられ屋さんとのコラボの『うなぎあられ』なるものが
レジ横にあったので、買ってきました。
おいしいかな・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!