なんだなんだ?

きのうのわんこ・・・


いつのまにか、
ゴロンしてはみがきの仕上げ磨きができるようになってました。
うちでは、ずっと食後にイスに座ったままで、してたのですが、
なかなかあ〜んもしてくれず、苦労してたのに・・・

ほとんど室外犬化してたきのうの小粒です。

そして、シャボン玉の道具を持ってくると「なんだなんだ?」と構える小粒。
こんなの見たことないもんねぇ〜
こわいよねぇ〜







今朝は、おとうさんが新聞を読んでる横にぴたり!
きのうはほとんど1日外だったので、睡眠不足だったのでしょう。
きょうはゆっくり寝てていいよ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!