どんどん草むらの中に入っていく〜

きのうのわんこ・・・

きのうの朝ごはんは、トッピングのササミを食べただけで、フードを残してた・・・
少ししてから気づいて、再びササミを細かくして下の方にも入れたら全部食べた・・・

そして、一息ついて・・・
Mちゃんが来ない日だったし、今にも雨が降り出しそうだったので
急いで朝さんぽに行きました。

出発して、うちの車庫でさっそくうねうね〜

あじさいのにおいチェック!

よく見るとつぼみがいっぱいついていました。

あじさいの間に植えられている白い花がきれいに咲いています。
去年はこんな花、咲いてなかった気がする・・・


どんどん草むらの中に入って行く・・・
楽しそうだから、許しちゃう〜

ツツジもにおいチェック!
帰ってきて、少ししたら、雨が降り出しました。
急いで行って良かったね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!