新しいイモムシくんを購入〜

最近のわんこ・・・

キャタピージュニア通称イモムシくんと、
キャタピーリング通称イモムシくん、どちらも同じなのですが、
かなりくたびれてきて、綿も出てきたので新しいのを購入することに・・・

なんと2コずつ買うという太っ腹〜

わざとよそ見してる小粒、何故?

新しいおもちゃと、夢の中へ〜

「なんかいもむしくんのあし、いっぱいなくなってるんだけど・・・」
うれしすぎて、1日で足を何本もちぎってしまった小粒です。
1本は落ちているのを見つけ、1本はウ○チのなかに見つけ・・・
あとはわかりません・・・
そして、きのうは

ごはんを食べようと座ったら、飼い主の足の甲に座ってきた〜

小粒、ゆっくり寝ることができず・・・
このあと小粒たまらず、2度蹴っ飛ばしてました〜


きのうはいつになく仲良しなひとりと1匹でした〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!