Mちゃんちにお泊まり〜

先日のわんこ・・・

小粒に晩ご飯を食べさせてから、Mちゃんちにお泊まりにいってきました。
娘が熱があり体調が悪いので、お風呂に入れて寝させてほしいというので・・・
Mちゃんちでは

こむぎちゃんは、昼間いっぱい遊ばせてもらったのか落ち着いていました。

そして、洗濯を干していると、手伝ってくれました。
というか、気持ちはわかるのですが・・・
夜は、なかなか寝ませんでしたが、寝たら朝までぐっすりでした〜

次の日の朝、Mちゃんといっしょに帰ってきました。



そして、いつもの1日〜




この日も、いっぱい外にいた小粒です。







にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!