室内犬じゃなかったっけ?

きのうのわんこ・・・

車庫で洗濯物を干していると、そこまできてガン見〜



きのうもずっと1日外にいた小粒です。
7時間くらい・・・
室内犬じゃなかったっけ?

Mちゃんに「おもた〜い!」を連発された小粒です。

ササミで釣って、うちの中で夕ご飯〜
たぶん、外ではほとんど寝てたからか、
後ろ足をちょっとひきづりぎみ?なのがちょっと気にかかる・・・






2,3日前・・・

花の苗を買ってきました。

そして葉ボタンを抜いた鉢に、植えました。
色もピンク系で小花なので、優しい感じに仕上がりました〜


ふたつのラベンダーは花壇に植えました。
が、心配なことがひとつ〜

先日、花ニラがいっぱい咲いていたのに

次の日、小粒が花壇を走り回って、ぺたんこにしてしまったんです。
ラベンダーも同じ運命をたどるのか・・・
なんとか頑張ってほしい〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!