小粒、またお腹から謎の音・・・

きのうのわんこ・・・

一応、席には着くけど食べる気なし・・・


一日寝てばっかりで、この前みたいに、
お腹からピュ〜とかギュウ〜とか変な音がしてました。
でも、下痢とかはなくて、少し緩めだけど、
ウ○チの量は少ない・・・
この前は、夜ご飯を食べなかったけど
次の朝ご飯は普通に食べて、それ以降は調子よかったから
今回もだいじょうぶかなと思っていたのだけれど・・・

夜ごはんは、トッピングのササミだけを食べて、
ドライフードはぜんぜん食べなかった。
でも、気がついたら、お腹から変な音はしなくなってました。

ちょっと久しぶりに見たおっさんすわり〜
これは健康のバロメーターなのか?
そして、今朝は


一気に食べました〜
元気が戻ったようです。
お腹から変な音もしないし・・・
よかった〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!