朝から、鼻に白ワセリンを塗りました〜

きのうのわんこ・・・
というか、今朝のわんこ・・・

前から気になってた小粒の鼻の上のゴツゴツですが

白色ワセリンを塗りました。
「それはなに?」と気にしてるわんこが1匹・・・

嫌がるかと思いましたが、おとなしく塗らせてくれました。

ブレブレですが、塗り終わったら、ピッカピカになりました!
4,5回塗ったら、ぼろぼろと取れてきれいな鼻になるはず・・・







そしてきのう、おにいちゃんが食べてたパナップのミニ、
なんと『ニコニコ』大当たり〜
買ってきたのは、飼い主なんですけどね〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!