なぜ暑いのに、日向ぼっこ?

きのうのわんこ・・・

おにいちゃんが出かけるとき、すでに門のところにいた小粒です。


「いってらっしゃ〜い。」
おにいちゃんが出かけたあとで、朝さんぽ〜



7時半ごろに行ったら、すでに暑かった〜
なんだか日差しが真夏のようでした。

こんな所に入って行くと、目を突かないかと心配になっちゃうよ〜
すごい勢いで引っ張るから・・・

出てきた小粒の服には、草の種がいっぱいついてました〜

ガードレールのむこうの斜面は、こんな感じにすっきり〜







きのうは、どこへ行ったのかと思ったら、玄関マットの上でお昼寝中でした〜
キリン丸くんといっしょでした〜

そして、午後から暑かったのでエアコンのスイッチを入れたら、
なぜか庭にでて日向ぼっこ〜
小吉は、日向ぼっこしなかったなあ・・・






先日おじいちゃんちに行った帰り道、寄り道をしてきました。

うちから、近くの菖蒲園です。
毎年、1度はいきます。





色とりどりの菖蒲が、きれいでした〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!