きょうは点滴です

きのうのわんこ・・・

きょうは、小吉、1日預けて抗がん剤の点滴をしてもらいます。
そのあと、血液検査をしてもらう予定なので、よくなってるといいな・・・
ウ○チも血便じゃなくなってから、たぶん1週間位になると思う。
下痢も止まっているし、いい結果を期待してる飼い主です。







この部屋に、娘と孫がいるのですが、気になって仕方のない小粒です。
少しの隙間にも頭を入れてなんとか、入りたい小粒です。
1日に何度も泣き声が聞こえてくるので、興味があるんでしょうね。
手の出せない体勢で対面ははたしたのですが・・・







きのうの散歩では、キンモクセイの花やどんぐりが落ちていました。

小吉がめずらしく、高いところに上がってグラウンドを見ています。

小粒はしょっちゅう乗るよね〜
ここが大好きです。

そして、仲良く縦列〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!