点滴してもらいました〜

きのうの・・・じゃなかった、1昨日の小吉。
1日、病院へ預けて抗がん剤の点滴をしてもらいました。
午後の診療時間の少し前に病院へ着き、
時間になるのを待って受付へ・・・
ドアのむこうで、飼い主の声を聞いて、
「きゅ〜んきゅ〜ん」いって答えてくれました。

前足には、頑張った証です。

心電図で、少し不整脈がみられ、肝臓の値も少し悪いようですが、
ステロイドを飲んでるからでしょうとのこと。
白血球の値も、血便がなくなったおかげで、基準範囲内になりました。
ほとんどの項目で、改善がみられました。
この調子で、よくなっていくといいな。

飲み薬も、半分の量になりました。
注射は週2回をもう少し続けて、1回にもっていくそうです。

次回の点滴は、来月の18日です。
がんばろうね〜






きのうのわんこ・・・

さんぽは、近くの公園へ行きました。


紅葉も、ちょっと始まってました。
でも、草がすごい!
去年は、草刈りしてあったよな・・・






久しぶりに、庭でも遊びました〜




でも、みんなクンクンばっかりで、ぜんぜん遊ばない。
でも、家の中に入ろうとはしないんだよな・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!