賑やかな生活が始まりました〜

きのうのわんこ・・・

やっと食欲が戻ってきた小粒です。
これを機に、フードを少し減らし、ダイエット〜







2,3日前、赤ちゃんと退院してきた娘、賑やかな生活が始まりました。
赤ちゃんMちゃんが泣く度に、きなる兄妹です。

こむぎちゃんは、そうでもなさそうですぐに戻ってきます。


最近のほ乳瓶の消毒、レンヂで、スチームでするなんて、
私たちのころには考えられなかったことです。
時代を感じます・・・
きょうは、小吉も小粒もMちゃんの顔を見ても吠えませんでした。
少しずつ慣れていけるかな?




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!