血便のない日が続いています

きのうのわんこ・・・






楽しそうに遊ぶわんこたち〜
小粒は、いつも通りの食欲に戻ってきましたが、
こむぎちゃんここ4,5日吐くことが続いています。
ストレスかなあ・・・
娘があした退院するので、顔を見たら治るかな・・・

ベビーベッドとマットも干しました。
きょうは、毛布も干しました。
なんだか朝晩は寒いくらい、なのに昼間は暑いくらい、
体調を崩しそうです。
きょうは、小吉の病院の日なのですが、
暑かったので夕方行くことにしました。
血便のない日が続いています。
ウ○チも形があるものになり、
下痢が続いていたことを、忘れてしまっています。
病気のことも忘れてしまっている飼い主です。
どうか、どうかこのまま回復に向かっていきますように。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!