小吉、2,3日前から血便がなくなった〜

きのうのわんこ・・・

きのうは、小吉、病院へ行ってきました。
血便も2,3日前からなくなり、
ウ○チも形があるものになってきました。
うれしい〜
次回は、24日です。
小粒の下痢もなくなり・・・食欲もあまりないようで・・・
きのうも朝ご飯を食べず、4時と9時に食べました。
ここ2,3日、いつもの半分くらいしか食べてなかったので
そのことを思えば、時間はめちゃくちゃだけど・・・







娘からリクエストされていた、
おむつ替え用のマットがやっと完成したその日の夜中(1昨日)
「破水したから、今から病院へいく〜」という電話で
予定より1週間くらい早く、びっくり〜

翌日3364グラムの元気な女の子が生まれました。
陣痛の最中、地震があってヒヤッとしたけど・・・
自分の出産のときは涙が出なかったけど、
自分の娘が子どもを産むというのは、また違う感慨があるものですね。
元気な子に育ちますように!
私が、娘を産んだとき、
「この子も私と同じ思いをして、子どもを産むんだろうな。」
と思ったのを、思い出しました。
これで、同じ経験をしていくんだね〜
楽しんで、子育てしてね!
なかなか余裕はないだろうけど・・・
バタバタの1日が終わり、帰ってくると

出窓に、小吉とこむぎちゃんの姿がありました。
「ただいま〜、おまたせ〜」
みんなおりこうにお留守番しててくれました。

そして、先日はこんなかわいい写真が撮れていました。
かわいすぎ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!