小粒、病院へ行ってきます

2,3日前のわんこ・・・

みんなで遊んでいて、だっこしてほしくなって・・・


あまえんぼうな小粒です。

そのときの顔はこんなんでした〜
ちょっと残念・・・






そしてきのうのわんこ・・・



なぜかこの日は、みんなここが気になるようです。


少し遊んだだけでこの状態・・・

そして、日陰を見つけて、クールダウン・・・





小粒の下痢はもう大丈夫かな?と思ったのですが、
きのうは結局4回かな・・・
朝ご飯は完食したけれど、夜は半分食べただけ・・・
きょう、病院へ行こうと思っています。
小吉は、助手席にすわっているか伏せているのでいいのですが、
小粒は、助手席で後ろを向いて立っているか
運転席の飼い主のほうに来たがったりするので、
病院へは30分ほどかかるので、それが心配・・・
以前の病院は10分足らずの距離だったのですが、
小吉が病院を変えたので、
小粒だけ前のところというわけにもいかないので・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!