今度は、小粒が下痢ピーに・・・

きのうのわんこ・・・

おにいちゃんに「いってらっしゃい〜」の小粒。
おとうさんには「いってらっしゃい」したことないかも・・・








きのうは、こむぎちゃん新しいボールで遊ぶのかな?

と、思ったけど、やはり遊ばなかった〜

小吉は、あたらしいものが大好き、やっぱりね〜
ひたすら囓っています。

そして、なぜか外にあるはずのボールが、うちの中に・・・







小粒のフードを用意していると、みんなが集まってきました。

こむぎちゃんを確保しながら、「はいどうぞ!」

「わたし、たべたくないかも・・・」の小粒。
結局、金曜日の夜と、きのうの朝ご飯を食べず、
夕方にはだっこをせがんできて、元気がない・・・
金曜日には下痢が2回あり
おなかは、きゅるきゅる、ぴゅ〜とか変な音がしてるし、
小吉が病院へいくときにいっしょに連れて行こうか悩んでいたのですが、
小吉が病院へいくころには、おなかも鳴らなくなり、
元気にあそぶようになってきたので、病院へは行きませんでした。
夜9時には、ご飯を完食しました。
よかった〜
今朝もごはんを完食しました。







小吉、病院で注射をしてもらってきました。
「しこりは、わからないくらいになってきていますよ〜」と先生。
よかった〜
薬ももらってきました。
次回は18日です。
注射の間隔も少しずつ、あいてきました。
「小吉くんは陽気やなあ。」「おとなしいなあ〜」といつも言われ、
看護師さんたちにも、愛想をふりまいていました。
でも、きのうは信号待ちで、となりの車に乗ってた子どもに向かって
窓に立って、めっちゃ吠えてました・・・
看護師さんたちが見たら、びっくりするぞ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!