新しいおもちゃは、手放せない〜

きのうのわんこ・・・

小吉とこむぎちゃん、何かを凝視しています。

きのうは、小粒ハノンさんに爪切りに行ったのですが、
そこで外遊びのおもちゃを買ってきました。
新しいもの好きの小吉は、気に入ったようです。

こむぎちゃんもちょっと興味もったかな?

「小吉にいちゃんが遊んでる方が、いいな・・・」


小吉はず〜っと囓ってました〜


結局、こむぎちゃんはぜんぜんおもちゃで遊ばず、草や枝のほうがいいみたい・・・

このとき、小粒はひとりうちの中・・・





ここ2日くらいこむぎちゃん、
ウ○チがゆるく、きのうはなおったようですが・・・
今度は、小粒が下痢・・・
急に寒くなったから、体調崩したのかな?
小吉は、相変わらず軟便になったり下痢っぽくなったり、
でも血便はほとんどなくなりました。
きょうは、病院の日です。
がんばりましょう〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!