「生んでくれてありがとう〜」に、うるっ!

きのうのわんこ・・・

マイクで声が聞こえてきます。

小吉と小粒は興味津々

こむぎちゃんは、「こわいよ〜」と娘に助けを求めています。
そして、小吉とこむぎちゃんのペアでおさんぽ〜




少し肌寒かったので、小吉も服を着ていきました。
こむぎちゃん、おなかの調子が悪く、少し元気がありません。
なかよく、楽しそうに、さんぽができました。
次は小粒の番です。

いがぐりがいっぱい落ちていました。
でも踏んじゃだめだよ〜
トゲトゲが刺さっちゃうよ〜

家の近くのお稲荷さんにいきました。
すごい数の階段ですが、勢いよく上っていきます。

本殿(?)はこんな感じ、ちょっとしょぼい・・・

あちこちにおキツネさんが、奉ってあります。
孫のKくんが体調を崩していたので、健康を願って、
そして、おねえちゃんの安産を願って、帰ってきました。

帰りは、山道を下ってきました。

帰ってくると、こむぎちゃんが庭で待っててくれました。







きのうは大きいおにいちゃんの誕生日でした。
「おめでとう〜」とLINEを入れたら
「生んでくれて、ありがとう〜」との返事がきました。
こんなことが言えるようになったんだね。
あえて、年齢は言いませんが・・・
ちょっぴり、うるっときました。
年のせいかな・・・


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
小吉、最近は血便があったりなかったり・・・
なかなか安定しません。