小吉、きのうは血便がありませんでした、うれしい〜

きのうのわんこ・・・

きのうの飼い主は、授乳スタイなるものを作りました。
ママがおっぱいをあげるときに、
ガーゼを首のところにはさむと思うのですが
そのガーゼの代わりになるものです。
ネットで見てたら、こんなものがあるんだ〜と初めて知りました。
さっそく孫のために作りました。

小吉と小粒も、見守ってました〜

ベビースタイも作りました。

ベビースタイと、授乳スタイをくらべるとこんな感じです。
もう少し大きくてもよかったかな?
きのうはやる気が起こり、一気に仕上げました〜
娘のベビーのぶんも、作らなくっちゃ〜
ばぁば、孫のためならがんばりますよ〜






そして、きのうの散歩では・・・



ニオイチェックに余念がない兄妹でした。

そして、小粒は草むらの中へ・・・

また、草の中へ・・・

どうしても、草の中へ・・・

コスモスがきれいに咲いていました。

そして、もうすぐうちに着く・・・というところで
なぜかクールダウンする小粒。
抱っこして、うちまで帰るのか?と心配しましたが、
すこし休んでまた歩き出しました。
よかった〜







最近、急に寒くなってきた小吉地方です。
なので毛布を天日干し〜
ついこのあいだまで暑かったのに、急に冬がきたみたい〜






きのうの小吉、2回ウ○チして、2回とも血便なしでした。
めちゃうれしい〜
点滴の抗がん剤が効いてきたのかな?
今朝のウ○チは、ほんの少し血が混じってたけど、
今までと比べたら、ぜんぜんよくなっています。
このままよくなっていきますように〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!