今朝、血便がなかった!!!

きのうのわんこ・・・
体重を計りました。

小吉、11,15キロ
なかなか体重が元に戻らないので、フードを増やしました。

小粒は・・・大きい声では言えませんが、なんと12,85キロでした。
ボストンテリアの定義で、ラージサイズは何キロまでだっけなあ。
小粒ちゃん、ボストンテリアって言えなくなっちゃうかもよ〜
ということで、最近あまりすぐに食べないし、ダイエットのためにも
フードを減らすことにしました。
今日から小吉は1日に、10グラム増やし、
小粒は10グラム減らしました。







夕方、小吉、病院へいこうと思ったら、
小粒が台所に、小吉がリビングに・・・
台所のドアから玄関のほうにいくので、
反対になってほしんだけど・・・
「お留守番のおやつをあげる〜」って言っても、
小粒は「私だけおやつをくれて、わたしだけお留守番なんでしょ?」
って顔で、見ています。
しかたないので、散歩して疲れさせて、
自分で2階へ行ったところで病院へ・・・

血便は相変わらずだけど、しこりは小さくなったまま、大きくなってこず。
今治療している3週間に1度の抗がん剤は、副作用もほとんどないらしく、
最初の2日に1度の注射で効果がみられたので、
この点滴でも効果が期待できそうだということでした。

帰りの車の中では、お疲れな様子・・・
そして、今朝のウ○チでは、血便がなかった!!!
やった〜
何日ぶりだろう。
この調子が続きますように!







そしてきのうの晩ご飯は、豚汁とサンマの塩焼きにしました。
あったかいものがいい季節になりました〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!