血便は止まらず・・・

きょうのわんこ

今朝は、新しく買ってあったヒヅメを投入〜


みんな新しいものは好きみたい〜
このとき小粒は2階で寝てました・・・
きょうは、珍しく朝ご飯をすぐに食べた小粒です。






そして、きのうの晩ご飯は外食でした・・・
お父さんは先日ここのお店にきて、
「エビのスープがぜったいおいしいよ〜」だとか。
飼い主は、はじめてのお店でした。

赤エビのスープ、濃厚でおいしかった〜

サーモンのサラダに

お父さんは、赤エビのパスタ

飼い主はのパスタは、トマトクリームのチーズイン
どれもおいしかった〜
ごちそうさまでした〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
きょうは、病院がないからのんびりすごせる小吉です。
相変わらず、食欲はすごいけど、血便はとまりません。
点滴が効くといいね。