小吉、抗がん剤の点滴しました

2,3日前のわんこ・・・

この日は、朝焼けがきれいだった〜

くんくんされたり

くんくんしたり、最近、こんな穏やかなときもよくあります。

小吉とこむぎちゃん、リビングで仲良くお昼寝〜
ちょっと距離はあるけれど・・・

正面からのこむぎちゃん、かわいい〜







そして、この日、娘夫婦が買ってきてくれたカレー焼きです。
中には、カレー、粒あん、クリームがたっぷり入っています。
おいしかった〜
このお店、飼い主が高校生のころにはすでにあり、
学校の帰りに、よく食べました。
かれこれ30年くらい前・・・






そして、きのうのわんこ・・・

相変わらずなかなか食べない小粒・・・

そして、いつもの「いってらっしゃい〜」のごあいさつ。






きのうは小吉、朝病院へ行ってきました。

車内は暑いくらいでした。

なので、タオルを背中にかけて、日よけ〜

病院へ着いて、おしっこをして、順番待ち〜
診察の結果、血便も治ってなくて、
抗がん剤の点滴をするために、1日預けることに・・・
先生の説明を聞いて、同意書にサインをして、振り向いたら、
もう連れていかれて、いなかった・・・

帰りの助手席には、小吉の姿はなく、
リードだけがさみしげ・・・
そして、家に帰り、小粒とこむぎちゃんの散歩に行きました。
こきちがいないこと理解してる?


元気にガシガシ歩く小粒とこむぎちゃん・・・






夕方、小吉を迎えに行ってきました。

血液検査の結果、何項目かチェックされていました。
今までの1日おきの注射はそのまま続け、
それにプラスして3週間に1度、点滴で抗がん剤を打ちます。
飲みくすりは1日おきになりました。
点滴のあとのテープを貼り替えてもらい、帰ってきました。
「晩ご飯は、少しすくなめに〜」と言われたので、
そのようにして・・・完食。おう吐もなく元気でした。

右前足、内出血が痛々しい・・・
でも・・・頑張ろうね〜
次回の注射は11日です。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!