小吉、微妙・・・って言われた

一昨日のわんこ・・・

Nちゃんちから、枝豆をたくさんいただきました。
ピンぼけの写真ですが、大きくふくらんだおいしそうな枝豆です。

そして、飼い主が出かけると、小吉と小粒は玄関で待っていたらしいです。
こういう姿を見ると、かわいいというか愛おしいというか・・・






小吉、台風が近づいてくる前の朝一で病院へ行ってきました。
病院へ着くと、車が2台・・・
おしっこをして中に入っていくと、少しして診察室から出てきたのは猫、
待っていたのは十姉妹(たぶん)、
そして、小吉・・・
順番を待っていると、箱にはいった雀をつれてきたおにいさん・・・
小吉が診察を終えて出てくると、ヨークシャテリアが待ってました。
きのうは、いろんな動物に会えた日でした。
小吉の診察ですが、
「しこりは小さくなってるんだけど、血便がまだ少しあるので、
微妙なところなんだけど
次回に改善がみられなければ、次の治療に入ります。
前に言ってたのとちがう、1種類の薬でいこうと思うので
薬はありますので、
朝来て、1日預かって治療しますので、そのつもりで来てください。
改善がみられたら、1日おきの注射と飲み薬で(減らし方を緩やかにして)
やろうと思っています。」ということでした。
今朝のウ○チは、血が混じってなかった。
夜も混じってないといいな・・・
きょうが病院の日、どうなるんだろう・・・
こっちゃん、がんばれ!!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!