点滴が効いてないんだろうか・・・

きのうのわんこ・・・

小吉とこむぎちゃん、ならんで何をしているのかと思ったら

おねえちゃんがこむぎちゃんと
小っちゃなおもちゃを引っ張りっこしていたのに
小吉が参戦した感じ・・・でしょうか。

きのうの小粒は、朝ごはんも晩ご飯もすぐに食べ始め、完食でした。
でも、今朝はまた少し食べただけで食べてません・・・
だんだん、わがままになってきた?






きのうは、小粒は昼さんぽ・・・
小吉とこむぎちゃんは夕方さんぽ・・・
3匹一度には、ちょっと自信がない飼い主です。

きのうは、ゆうやけがきれいでした。

薄暗くなりかけていたので、ぶれぶれの写真ばっかりでした。
小粒のさんぽは、デジカメ忘れていったし・・・







そして、2階にいる小粒ちゃんを「下ろせ〜」の小吉とこむぎちゃん・・・
小粒は、自分では下りられないんです。
なので誰かが、だっこして下ろさなければならないんです。
こむぎちゃんは、ひとりで上り下りができますが、
いろんなものをかじったり、食べるおそれがあるので、
安心はならないのですが・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
小吉は、相変わらず軟便で血便です。
点滴が効いてないんだろうか・・・
あしたは病院の日です。
いつもの注射です。