小吉、ハノンさんで爪切り〜

きのうのわんこ・・・
というか、きのうのこむぎちゃん・・

朝から、おねえちゃんにご飯を全部こぼされて、
罰ゲームのように拾って食べるこむぎちゃん。

そして、出窓で寝るこむぎちゃん。

そして、めずらしく小吉と仲良くお昼寝〜
このとき小粒は、2階でお昼寝中〜

そして、おねえちゃんにおねだりちゅうのこむぎちゃん。

もちろん、小粒とは激しく遊びます。
最近は、おしっこは完璧なので、
ウ○チはときどき変なところにしてしまうのですが、
フリーにしてることが多いこむぎちゃんです。
コルクを囓る回数もずいぶん減ってきました。
小粒と遊ぶときは、こむぎちゃんは疲れ知らずなので、
小粒のハカハカがひどくなってくると、
強制的に引き離します。







小吉、久しぶりにハノンさんで爪切りをしてもらいました。

短くなって、すっきりしました。
飼い主、このとき変な抱っこの仕方をしたのか、
右腕のあたりが痛くて、腕を回したり、真上にあげることができず、
夜は、湿布をたくさん貼って寝ました。
が、まだ痛くて最悪です・・・
きょうは小吉、病院の日です。
夕べからの雨が続いています。
夕方には止むのかな・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!