血便はほとんどなくなりました・・・

きのうのわんこ・・・
夕方、雨が小降りになったのを見計らって、小吉病院へ行ってきました。
一応レインコートを着ていきました。
帰りは、ほとんど雨も止んでいました。
血便はほとんどなくなりましたが、便は下痢に近い状態です。
「しこりは、小さくなってきてるようですよ〜」と先生。
次回は5日です。
しこりがわからないくらい小さくなっていきますように。
次の治療に進むのだろうか・・・
次の次のときの状態で、決まるのだろう・・・







帰ってきて、台所に立つと、小吉も来る・・・

PCをしてると、小吉も来る・・・

小粒は・・・こんなところで寝てる。
ちょっと迷惑・・・というかすごく迷惑なんですけど。
きのう、小吉が病院へ行くときに、
小粒だけ置いていくときにフェンスを閉めたら、
「きゅ〜ん、きゅ〜ん」って鳴いてた。
かわいそうだったけど、しかたないもんねぇ。
おにいちゃんの病院の日だもん、がまんしてね。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!