小吉のしこりが小さくなっていきますように・・・

きのうのわんこ・・・

まったりなこむぎちゃん。

小吉に内緒話をする(?)こむぎちゃん・・・

そして何日かぶりで、朝ご飯をすぐに食べた小粒です。

残さないか見てる小吉、「見ないで〜」的な小粒。

そして、小粒が食べ終わった器をぺろぺろする小吉です。







夕方、小吉病院へ行ってきました。
いつもは、信号で止まると起き上がるのですが、
きのうは、疲れていたのか、ほとんど伏せたままでした。
相変わらず血便は続いていますが、血の量は減ってきてるように思います。
きのうは触診してもらったところ、
「少し首のしこりは小さくなってるような感じもするけどなあ。」と先生。
来週いっぱいで、血便も止まり、しこりも小さくなっていくといいんだけど・・・
「もし、大きくなっていくようなら、
この前言ったように、次の週に抗がん剤の治療を始めるので、
初日に点滴をするので、
最初は薬がきついので様子をみるためにも半日預かることになります。
何曜日がいいか一応考えておいてください。」って言われちゃった。
いよいよなのか・・・
なんとか今の薬が効いて、しこりが小さくなっていきますように。

帰りも車の中では、ほとんど伏せていました。
おつかれさま〜







晩ご飯は、サツマイモのご飯を炊きました。
餅米を少し混ぜて炊き、黒ごまもちょっとかけて・・・
おいしかった〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!