小吉、病院へ行ってきました

きのうのわんこ・・・

我が家のキリン丸くん、いまだに出番がありません。
新しいのと今まで使っているの、長さというかカーブがぜんぜん違う〜
どっちを取るか並べてみました。

やっぱり長年(?)使っているものがいいみたいです。
そういえば最近は、破ることなく使ってる・・・







きのうの夜、小吉病院へいってきました。
ウ○チを固めるフードと薬を1週間飲んでも、改善の兆しがみられず・・・
検便をしてもらったけれど、やはり異常はみられないとのことでした。
早急に、レントゲンを撮ったり、
内臓を調べたり・・・はしなくても大丈夫でしょうとのこと。

そこで、繊維質の多いフードに替えて様子をみましょうとのこと。
これでも改善されなければ、次はアレルギーのフードに替えるとか
ひとつずつ消去法でいきましょうということでした。
今更、アレルギーはないと思うけど・・・

抗生物質の薬ももらってきました。
早くいいウ○チになるといいな。
そして、フードも前の量食べられるといいな。
がんばろうね!

今朝は5時半にご飯を食べて、2度寝ちゅうです〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!