なんとか全部食べてほしい・・・

きのうは、小吉と小粒に留守番をお願いして
お出かけしました。

到着すると、出迎えてくれたのはこむぎちゃんです。
写真はこれ1枚しか撮りませんでしたが、
自分の家ではおとなしい・・・
うちに来たときも、コルクなど囓らなければねぇ〜
ずっとフリーにできるのに・・・







そして、今朝は何日か遅れのフィラリアのチュアブルを飲みました。

まずは、小吉から・・・
食べられるかな?

チュアブルを避けて食べています。
怪しい・・・

でも一番最後に、チュアブルを食べました。
えらかったなあ。
ご飯は、食べたり食べなかったりだけど、さすがおにいちゃんです。

小粒も食べられるかな?

やはり避けて食べてたので、小さく割って入れました。
その結果

こうなって

こうなって

そして、最後にこれだけどうしても食べてくれない・・・
おにいちゃんのお弁当を作るのでここで中断しましたが、
はたしてどうしたものか・・・
もうちょっとは、食べてほしいな・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!