小吉と小粒は、ジャストサイズです〜

今朝は、7時頃のさんぽだったのですが、
それほど暑くなかったけれど、
念のため先日買った濡らして着る服を着ていきました。
最初はちょっとヒヤッとしたかも・・・

こむぎちゃんともおソロです。サイズも同じフレブル用です。


うち兄妹、長さも胴回りもピッタシ〜
ボステリは、やはり胴が短いんだ・・・

冬と違って、ガシガシ歩かないから飼い主は楽ちん〜
でも、歩いてたら暑かったなあ。
ときどき、濡らした服が気になるのか、ブルンブルンしてました。


帰ってきたら、小吉も小粒もハカハカ状態。
濡らした服を着せていって正解でした〜

そして、小吉は「早く、服ぬがせ〜」のアピール・・・
即、脱がして洗濯しましたよ〜
この夏、大活躍しそう〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!