お昼はバーベキュー、夜はカップラーメン

きのうは、娘夫婦が父の日のプレゼントにと、
Nちゃんの実家でバーベキューに招待してくれました。
小吉と小粒は留守番でした〜

ヒレ肉にホルモン、鶏肉、とうもろこしなどなど・・・
七輪で炭をおこし、焼いてくれました。
炭で焼くとほんとにおいしい〜
おなかいっぱいごちそうになりました。
ありがとう!
おいしかった〜

そして、なんと『小麦のうまみ』ビール〜
こむぎちゃん、お留守番がんばってるかな・・・
飼い主は運転手のため、お父さんがいただきましたよ〜






夜は・・・
お昼にたくさん食べたので、ぜんぜんおなかが空かず・・・

カップラーメンの晩ご飯になりました〜

「たべすぎたなんて、ぜいたくな・・・」




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!