誕生日は両親に感謝する日です

きょうは、小粒の6歳の誕生日です。
おめでとう!
小粒が生まれた当時の・・・

小粒のパパのジャックくんと

小粒のママのうめちゃんです。
『誕生日は両親に感謝する日』だと聞いたことがあります。
ということで、
ジャックくん、うめちゃん、ありがとう〜

そして、生後2ヶ月くらいの小粒です。
うちに来て、少したったころです。
やっぱりうめちゃんに似てるね〜
お母さん似だね。
犬好きな小粒。
人はもっと好きな小粒。
おにいちゃんと仲良しな小粒。
こむぎちゃんの相手も上手にする小粒。
今のところ、病気やけがもなく元気に過ごせてる小粒。
おさんぽで、わんちゃんに会うと、がうがう言う小粒。
キリン丸くんが大好きな小粒。
どの小粒も大好きだよ〜
ずっとずっと楽しくすごそうね!
うちの家族になってくれたことに感謝です。



これも、2ヶ月くらいのころです。
ほんとかわいかったなあ〜
あっというまの6年・・・
3姉妹の真ん中の小粒、
おねえちゃんと妹も元気で誕生日を迎えていることでしょう。
いつか会える日がくるとうれしいな・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!