そんな日もあるよね〜

きのうは、一日お預かりだったこむぎちゃんです。
今にも雨が降り出しそうだったので、
その前に朝から遊ぶことに・・・




いつもは、あまりこむぎちゃんと遊ばない小吉なのですが、
きのうはめずらしく1時間くらいいっしょに遊んでいました。
そのとき小粒は・・・

うちの中から、のぞいていました。
何度かドアをあけて「外で遊ぼう〜」って言っても拒否・・・
そんな日もあるよね〜

いっぱい遊んだあとは、こむぎちゃんぐっすりお昼寝〜







そしてこの前、無料で取り寄せたのとは違う酵素を買いました。
同じメーカーで、手頃な値段だったので・・・

そして、これが小吉のごはんです。
ドライフード、軟骨、フリーズドライのささみを粉にしてふりかけ、
関節のサプリ、ペットキッス、それに酵素をかける・・・

そして、小吉が食べるときは、いつも小粒が後ろで待機・・・
おこぼれちょうだいできるかな?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!