小吉もほんとはキリン丸くんが大好き〜

きのうのさんぽは

久々のあじさいの道を行きました。
日陰の方は、お花の手入れをされていたので、
仕方なく日の当たる方を歩いたので、暑かった〜


少し咲き始めてるあじさい、花びらの形もいろいろ・・・

つぼみもたくさんできていました。
いっぱい咲くのが楽しみです。



どこを歩いても、することは同じ兄妹・・・

小粒が急に引っ張るので、
リードの持ち手のところの縫い糸が切れてしまいました。

なので、ホームセンターでさっそく新しいのを買ってきました。
たまたまセールをしてて、1割引で買えました。
ラッキー!!
これで安心だ〜







小粒、お気に入りのキリン丸くんを咥えて、どこではみはみしようか考え中〜

そして、はみはみしながら、おにいちゃんとお昼寝〜

小吉もほんとはキリン丸が大好き?
小粒がほったらかしにしてると、すかさずゲット〜
でも、小吉は破ってしまうので要注意なのです。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!