さくらのつぼみはふくらんで・・・

きのうは、また小吉がなかなか朝ごはんを食べず、2階で寝てるあいだに
小粒とそ〜っと昼さんぽ〜

きのうのグランドでは、大人が数人、野球の練習をしてました。

銅像の気持ちになったり(?)

さくらは、まだまだのようです。

でもよく見ると、この前よりぜんぜんつぼみがふくらんでいます。

なかには、ピンクのはなびらがちょこっと見えてるつぼみもありました。
あと何日くらいで咲くのでしょう・・・







小粒、服を脱ぎたいときに、
よくイスの下で背中をスリスリするのですが
これもよくします。
この格好をみると、笑えてきます。
が、すぐに脱がしてやりましたよ〜







そして、先日の夜のこと、久しぶりにヤモリが外壁にくっついてました〜
この日以降、見ていません。
どこにいるんだろう・・・
触ることはできませんが、不思議と気持ち悪いとは思わないんです。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!