じゃれてるみたい〜

きのうの小粒とこむぎちゃん、

いつものこむぎちゃんは、来たすぐはテンションが高く、
小粒の前足をカプカプするのですが、
きのうは、なんだかじゃれているように、楽しそうにしてました。
けっこう長い時間あそんでました。

おしりのニオイチェックをしたり・・・
そのうち、小粒の前足をカプカプしはじめたので、ハウスへ・・・
けっこう遊んだので、疲れて寝るかと思ったのですが

トイレトレーを上手に(?)ベッドの下に入れてしまいました。
危ない危ない、なにもないところでおしっこしたら大変なので
すぐに、トイレを元の位置に戻しました。
そのガリガリの音が怖くて小粒は2階へ・・・

小粒はどこにいるのかなあと見に行くと、
おにいちゃんのベッドに寝転んでいました。
きのうはみんなの部屋を転々としながら、
4時間くらい2階にいました。








こむぎちゃん、いつも小粒がご飯を食べてる場所で
夕ご飯を食べてから帰りました。
きょうは、こむぎちゃん、少しの時間お留守番だそうです。
早くNちゃんが帰ってくるといいねぇ〜
お留守番、がんばれ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!