おとうさん、誕生日おめでとう〜


「おかあさん、こつぶ、ぼくのてふんでるんですけど・・・」
と言いながらも、怒らずじっとしているやさしいおにいちゃんです。
こんな兄妹に、留守番をお願いして、
きのうはお父さんの誕生日だったので、夜は外食に・・・

行った先は、『九十九曲』これで『つづらくま』って読みます。
いつもながらのお寿司バイキングを注文、
バイキングといっても注文したのをにぎってくれます。


めっちゃブレブレですけど・・・
どんだけ、カニみそ好きやね〜んって感じです。


あなごも大好き家族です。
ふっくらしていて、おいしいんですよ、これが・・・
そして、甘エビを注文すると、その頭を焼いてくれます。
これは、香ばしくって美味です。
ちょっとヒゲが刺さりそうになりますが・・・

そして、デザートはろうそくをたててもらって・・・
おめでとう、おとうさん!
帰ったら、次男夫婦からのプレゼントが、玄関ドアのノブにかけてくれてありました。
おとうさんに代わって、ありがとうね!
娘夫婦からももらいました、ありがとうね!

「じぶんたちだけおいしいものたべて、ずるい・・・」
お留守番、ごくろうさま〜
おりこうに留守番してくれるおかげで、おでかけできました。
感謝してます・・・


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!