2時にランチの予約・・・

きのうは、お父さんと近くのレストラン『ラ・パルムドール』に
ランチを食べにいってきました。
今月で移転するというので、
お父さんの休みの日に予約をとろうと思ったのですが
なかなかとれず、きのうなんとか2時に予約をとれました。


ズワイガニやりんごが入ってて、味はもちろん食感もおもしろかったです。

これは、茄子のスープ、おいしかった〜
茄子のスープってはじめて食べました。
スープにキャンディートマトを入れて、混ぜて食べます。

イサキのポワレ、下にはイカスミのリゾットです。
ソースがおいしかった〜


ちょっとピンぼけですが、メインはささみを選びました。
これもソースがおいしかった〜

デザートもおしゃれ〜
でもおなかいっぱいで、お父さんに食べてもらいました・・・
ぜいたくなランチをいただいて、しあわせなひとときでした〜




いっぱい留守番をしてくれてたわんこたち・・・
夕方は涼しかったので、1時間しっかり外で遊びました。



なにか音がしたり、
だれかがくるたびに同じ行動をするわんこたち。


小吉も、きのうはほとんど足をあげることもなく
元気に走り回ってました。
足は、大丈夫そうです。よかった〜
心配してくださった方、ありがとうございました!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!