浦村に牡蠣を食べに行ってきました〜

きのうは、娘夫婦が牡蠣を食べに連れて行ってくれました。
私たち夫婦も牡蠣が大好きなので、
二つ返事で、連れて行ってもらうことに・・・
まずは、小吉と小粒をしっかり散歩させて、ごはんもしっかり食べさせ
お留守番をしててもらい、娘の家に向かい出発しました。

こむぎちゃんは、まだ離乳食を1日3回食べているので、お湯とフード持参で
いっしょにいきました。
車にケージを入れて、その中で行きも帰りもほとんど寝てました。
ぜんぜん鳴かないし、めっちゃおりこうにしてました。

約1時間40分で、浦村に到着しました。
牡蠣で有名なところです。
まずは、こむぎちゃんにごはんを食べさせてから、
さあ、牡蠣の食べ放題ですよ〜


1時間の時間制限で、焼き牡蠣と蒸し牡蠣が食べ放題です。
それに、牡蠣フライ、牡蠣の味噌味の鍋、牡蠣ごはん、牡蠣の吸い物がついています。

牡蠣はプリップリでめっちゃおいしかった〜


ここで、焼き牡蠣と、蒸し牡蠣を作ってくれてて、
何度でも器を持って行くと、いれてくれます。
最初はみんなすごいハイペース・・・いえ最後までハイペースでした。
おいしかった〜
しあわせ〜
ごちそうさまでした〜
予約から、お金から、車までだしてくれて、娘夫婦に感謝です。
ありがとう!
お父さんと
「1年に1回くらいいきたいなあ。」と話しながら帰ってきました。

すぐ裏は、きれいな海でした・・・
帰りに、伊勢に寄ってきました。
その様子はまたあしたに続く〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!