小吉、フードをシニア用に換える〜



きのうから、小吉のフードをシニア用に少しずつ移行し始めました。
おにいちゃんのフードなのに、気になる小粒です。
小吉は寄ってきません。








シャンプーは苦手なのに、お風呂掃除をしていたら見にきた小粒です。
いつもと違うかも?ということで、シャンプーすることにしました。
夜、「お風呂に入ろうか?」というと、普通に脱衣所に行き、
お風呂のドアを開けると・・・
やはり入らず、だっこしてシャンプーしました、いつもといっしょだった。

お風呂からでて、ドライヤーも気持ちよさそうです。
小吉は、よく寝てたので、シャンプーはまた今度ね〜









きのうのこむぎちゃん、小吉たちのおもちゃが気になるようで
次から次に、いろんなおもちゃをお試し中でした。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!