♪あったかいんだから〜♪

きのうの朝・・・

めっちゃ、首のところが下がってるし・・・

おきたら、両足脱げてるし・・・
外へ行ったら、朝からわりと暖かい。

♪あったかいんだから〜♪と、思ってかどうかはわかりませんが
自分で脱いじゃったので、裸ん坊でさんぽに行きました。
風が春っぽかった・・・
夕方からはまた寒くなったけれど・・・


グランドでは、野球の試合をしてました。


このおじさん、野球を応援しないで、小粒の相手をしてくれました。
よかったねぇ〜
なので、なかなかここからはなれない小粒でした。
めっちゃ踏ん張っています。






そして、きのうはこむぎちゃん、お泊まりでした。





小粒とこむぎちゃんは、ほんと楽しそうです。
小粒のハカハカが激しくなるたび、何度か休憩、
こむぎちゃんは、鼻ぺちゃじゃないので、ぜんぜん平気で遊んでいます。

小吉、なぜかカメラ目線です。
いっしょに遊んだら?
「ぼくは、おとなだからあそばない〜」
ほんとのところはわかりませんが、なぜだか絡みません。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!