こむぎちゃん、はじめてのお預かり〜

きのうは、娘がこむぎちゃんを連れてきて、
昼間はじめてのお預かりでした。
朝ご飯を食べてすぐにきたせいでしょう、
うちに来るときに、クレートの中でウ○チとゲボ・・・
うちにきて1回目のごはんは、3分の1くらい残し、
その後すぐにほんの少量嘔吐、
2回目のごはんは、完食したので治ったのかなと思っていたら、
2時間後に食べた量の半分くらい嘔吐。
大丈夫かなあ。
元気はあるんだけど・・・

こむぎちゃんがきゅ〜んっていうと、とんでいく小粒。

そのくせ、びびってこわがる小粒です。
小吉と小粒が外にいるときに、ハウスからだしてやりました。



活発に探検してました。
おなかの調子早く治るといいな・・・
娘が帰ってから、話すと、
「急にフードの量を増やしたからかなあ。」ということ。
きょうから、また元の量に戻すとのこと。




小粒、体重11,90キロに減りました。
毎日2回さんぽに行ってるからかなあ。
がんばろうね〜




にほんブログ村
いrつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!