右向け〜右!

台風が去ってから、
毎日不安定な天気が続いてる小吉地方です。
午後になると、雷と雨・・・
でも、小吉と小粒に癒されてます〜


あしクロス〜

てクロス〜の小吉です。

そして今、朝ごはんも食べずに寝てる小吉です。
小吉は朝起きてすぐにご飯を食べることは少ないようです。
今朝もほんの一口食べただけで、まだいいかなあって感じでした。

小粒は、朝ごはんを完食して「2度寝しようかな・・・」って感じです。






きのうは、「右向け〜右!」の号令に従う兄妹が撮れました!
最初、こっちを向いてたのでカメラを構えたら、
偶然兄妹ともに右をむいちゃいました。
これはこれでかわいい!!
なにをしててもかわいいぞ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!