霧吹き、シュッシュッ〜

きのうも、暑かった小吉地方です。
小吉は庭に出て、なかなか家の中に入りたがりませんでした。
こういうことが、ほんとにときどきあります。
前のときもそうでしたが、こんなに暑いと熱中症になりそうなので

霧吹きだ〜
シュッシュッシュッ〜

シュッシュッシュッ〜

シュッシュッシュッ〜
水が嫌いな小吉ですが、おとなしくしています。

でも背中にかけるより、飲みたいみたいでした。

こんな気持ちよさそうな写真も撮れてましたよ〜

あとからでてきた小粒も、シュッシュッシュッ〜
小粒は、顔に水がかかっても平気です。
霧吹きをかけても、すぐに背中は熱くなってました。
飼い主、汗だらだらかいて、一生懸命シュッシュッしてました。
けっこう疲れた〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!