花と野菜の苗を買いました!

きのうのことです。
前日、おねえちゃんと花やさんへいってきました。

おねえちゃんは、花の苗とプチトマトの苗を買ってきました。
飼い主は、花のみです。

トマト大好きな小粒は、葉っぱをペロペロして、今にも食べそうでした。
トマトって、葉っぱもトマトの匂いがするんですよねえ。

小吉は、おねえちゃんがジャスミンの花を切っているあいだくっついて、

Nちゃんがむかえにくると、帰っていくのを見送ってました。
帰っちゃうと、さみしいね・・・


おねえちゃんが帰ってから、飼い主は花の苗を植えました。

ひまわりの種も蒔きました。
40センチくらい背の高さのかわいいものです。
夏にちゃんと咲くかな???楽しみです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!