母の日のプレゼントありがとう!



大きいおにいちゃんから、
母の日のプレゼントにカーネーションをもらいました。
カードも添えられていましたが、
「ありがとう!」のことばも言ってくれました。
めずらしい色のカーネーションです。
ありがとう!

さっそく花瓶に入れて、飾りました。





きのうのことです。

小粒が毎日することのひとつに、『きょうのわんこ』を見ること・・・があります。
はじまるときの音楽で、TVの前に直行します。
小吉は、そのときのワンコによって?見たり見なかったり・・・

この日は興味がなかったようで、
寝返りの途中、ソファに沿っています。
首、痛そう・・・

次に見たら、こんなかわいい格好でした。
かわいすぎ〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!