治ったりできたりの繰り返し・・・


小吉の膝のプクッは相変わらずで、
治ったりできたりの繰り返しです。
きのうは、さんぽの前に塗って出かけました。
塗ってから5分くらいは舐めないように・・・
ということだったので、さんぽの前に塗るようにしています。
『8日間以上は、連続して使用しないこと』って書いてあるのですが
今考えてみると、たしかに塗り始めると4、5日で治って
もういいと思ってやめると、またできるっていう感じです。
今は、1日おきくらいのペースで塗っています。
早く、すっきり治って欲しい・・・ね。

草だけど緑がきれい・・・
あんまり草のところは行ってほしくないんだけどなあ。
でも、それがさんぽのたのしみだもんねえ〜





庭のジャスミンが満開です。
例年になく、いっぱいの花が咲きましたよ〜
すごい匂いです。
ちょっときつすぎるくらいです。

そんな庭で、楽しそうにひっぱりっこをしたり

ぼけ〜っとしてみたり・・・の兄妹でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!